日記 10/7

  • 「白線以外歩いたら死ぬゲーム」の大人版。「銀行の引き出し処理が終わったあと、「早く取れ」のブザーが鳴る前にカードとお金を取り出さないと死ぬゲーム」。
  • 昨日の匿名ラジオ、マジでいい。「キュウ数のヒュン」が良すぎる。カウンターされるところまで含めて完璧だった。
  • 今年、急速に順張りになっている。『花の塔』をすこり水星の魔女を見てアーニャのモノマネはせず超てんちゃんに狂った。
  • 誕生日が近い。フォロワーへの試し行動として今年はツイートしないようにしようと思ってたんだけど、普通に祝われたいから日付変わった瞬間にツイートすると思う。頼んだぜ!
  • 今が一番若いという事実。第六感は、ない。
  • 今日はあんまり書くことない。人生イヤイヤ期に入ったから。