日記 10/15

  • イケボが抑えられないので、病院に行った。鼻から内視鏡を入れられて全然涙を流した。「声帯真っ赤ですね〜鼻も終わってますね〜」と言われて薬が6種類くらい処方されて、毎食後に7錠飲むことになった。多すぎだろ。これに加えて吸入もある。
  • まだ2回しか飲んでないけど、なんで一つだけ2錠飲む必要がある薬がカプセルなんだよ。一番飲みにくい。あとOD錠がめちゃくちゃまずくて嫌な気持ちになった。どうして口内で崩壊しようと思った?してもいいけどその味でするなよ。
  • 吸入はキュバール。これ喘息以外にも使えるんだ。独特の味がするけれど、そんなに美味しくない。ステロイドを吸っているので、今ならバリー・ボンズになれるかもしれない。てか普通にスポーツの道を志さなかったのこのステロイド吸入のせい。嘘だけど。
  • なんか効いてる気がする。プラシーボさいこ〜!
  • あ、あと禁酒らしいです。眠気の来る薬をアルコールと入れると普通にやばいと思う。健全山から生まれた健全太郎だから試す気はない。
  • 最近適当に人生を過ごしているので晩ごはんを抜いてみたりしている。お肌の治安と引き換えに、体重を取るぜ……!
  • コンタクトで行ったらきれいなおめめだね〜言われたのなんか腹立つな。当然おめめはきれいですけど〜?
  • 『調べる相対性理論』、よ。公式がYoutubeに全部上げてるぽくて感動してしまった。あと喋り声聞いてよ〜になっちゃった。
  • 今日のデレ7th、全部は見られてないけど引退が早すぎて3割くらい知らない曲があった。5thは全部わかるけど6thはちょっと怪しい、そんな感じ。