日記 10/11

  • 明日、誕生日。明日というか、この日記を投稿するのは日付が変わってからだと思うから、今日。
  • 誕生日にケーキが並ばなくなって数年。もう生クリームは駄目だと思われているのだと思う。
  • ありえないほどテンションが上がっていたので「え?ぼくの誕生日祝わなくて大丈夫ですか?」って送りつけた人もいる。ごめんなさい。
  • こういうことを言っておきながら他人の誕生日は全く覚えられず、「三峰結華さんと一日違い!」って叫びながらガチャしてたら二度と教えてもらえなくなったこととかある。秘密の質問ミスってアカウントロックされた人じゃん。ごめんなさい。
  • なんだかんだ自分のこと大好きです。我が身しか勝たん❕
  • この一年、というか半年はかなり人間に出会い、優しくしてもらった、という気持ちが大きい。そろそろ少しずつ、何かを返していきたいなあと思っています。常日頃からフォロワーの健康と幸福は祈ってるのでそんな感じでいいですかね?
  • この記事をまっとうなリンクから読めているような人なら、もうすでに健康と幸福を祈られていると思っていただいて構いません。二階席までちゃ〜んと見えているわけです。
  • すごい。シラフでこういう文章を書ける。やっぱりメンタルが健康になった気がしますね。
  • やっぱり「それでも」と言い続けるのが大事なのかもしれない。水星の魔女始まったしね〜。
  • カフェインを入れたらやばそうな感じの動悸が来てる。早めに寝ます。頑張るぜ。