日記 10/3

  • 今日は平日。学業が始まってしまった……
  • 体がびっくりしてめちゃくちゃパフォーマンスが悪かった。昨日の疲れがまだ残ってたっぽい。特に足。
  • オタクから『ニディガのスタッフほん』を受け取った。長らく保管させていてほんとにすみません。躁鬱だけど任せとけ!になってます、いま。初めてのオタク同人誌なんですけども、まだ読んでません。お家帰ったら読みます。
  • 学業。計算機がおいてある部屋の人数制限が解除されて、オタクでミチミチになって激アツだった。パチンコじゃねえんだぞ。最悪。自宅環境じゃないとコーディングできない体になってしまったのでそれも相まって二度と行かないことにした。3年前までの人間はよくあの環境に耐えられたな……。
  • 音ゲー。今日の進捗は微妙。明らかに体の調子が悪かったので、カロリー補給のためにザバスをやや早めに投入。体が大学にびっくりしちゃったからね。隣で明らかに初心者っぽい二人組がシル・ヴ・プレジデントを選んで秒速で200円を溶かされたのを見ていたたまれない気持ちになった。そんな人気機種じゃないんだから3曲保証つけようよ。
  • 筋肉、ついたらいいな〜。今日は昨日の筋トレ(笑)で微妙に筋肉痛になったぽくて貧弱を痛感してしまった。腕を揃えて腕立て伏せしようとすると膝をつかないと5回とできない。あれまじでしんどいです。