日記 10/14

  • セルフ誕生日プレゼントとして、ドラムスティックを買った。音ゲーに使うという名目はあるんだけど、家にドラムないから完全に謎の棒。とりあえず回してみます。
  • でかいから回すのむずい。なんかいろんな指を絡ませるやつやりたい。
  • Suicaにいくら入ってるかわからないまま改札にかざすときの気持ち、だいたいほぼ100円ショップ。「初乗り運賃ではありません!」
  • 最近健康で、週6くらいの頻度で家を出ている。これじゃ痩せちゃうよ〜
  • 喉がかすかすのかすかすになった。飲酒して人と話してを何回もやるとイケボ配信者になれます。
  • 日曜日くらいからびみょ〜に違和感あったのが顕現してる。治ると思って放置してこれなので流石に薬を買う。買いました。飲んでますいま。
  • 明日は病院に……あーあ。