日記 10/1

  • 今日は外に出ていない。
  • 出ていないが、お伝えしないといけないことがある。
  • お肌の治安のために毎日水を2l飲むようにしたら、単に2kg太っただけだった。あれは嘘です。皮膚科に行けば全部解決。
  • あと普通に多分週1で浴びるように酒飲んでたので多分これだと思います。なんでだろねぇ。
  • というわけで、最近体重測ったら健康診断のときから5kgくらい太ってやっべ〜〜〜ことになってます。でもあの頃は筋肉のかけらもなかったので、実質的には+3kgやと思います。
  • 正直一食で1.5kgくらいまではブレうると思ってるので、明日朝起きたら測って安心しようと思います。これでダメだったら通学してご飯いっぱい食べないだけダイエットを始めます。なめてんのか?
  • 明後日から学業が始まるよ〜〜〜〜〜〜。つらいぜ!
  •