日記 10/25

  • まみペチが遍くで売り切れだったから泣きながら既存のをベンティで頼んでトッピング全マシにしたらめちゃくちゃ体が冷えた。周り見たらほとんどの人間がホット頼んでた。バカは自分だけ。
  • ツイッターの下書きを溜め込んで晒す風潮、なに?理性でツイートを踏みとどまるな、それが一番面白いときだから。単純におもんないな〜と思って厳選してるんだったらまだわからんでもないけど……。
  • 着太りとかいう概念、我の辞書になし。常に太っているから。逆に着痩せは言いまくってる。実際一般人の体型に見せるのうまいです。
  • マヨネーズが嫌い。油と卵というカロリー爆弾によるドーピングをすることなく育てたこの脂肪にやや愛着はある。憎悪のほうが大きいけど。当たり前だろ。早く痩せたいわ。
  • 偏食だけして生きてきたから、これだけ生きてきて食べたことないもの山ほどある。例えばカニとか。カニカマしか食べたことないと思う。
  • 最近大人になっていて、例えばトマトも半泣きくらいで食べられるようになってきている。ぐずってなるな。駄々っ子じゃないんだから。
  • 例えツッコミしてばっかだな。癖かもしれない。最悪の日本語学校かよに感銘を受けすぎてしまった。