日記 10/21

  • 声以外がすべて英語で展開される講義、つらすぎる。ここは日本だぞ。
  • 入っていたら嬉しいもの。お冷にはレモン、お酒にはライム。
  • リングを結局頂いたんだけど、普通に良すぎなので肌身離さずつけまくっている。いや手見たらなんか光ってるのいいですよほんとに。
  • メンヘラって当事者じゃねーからおもろいんですよね。動物園の動物と一緒なんだから。
  • つけられる名前候補、真子か沙雪だったのやばいな。アニメに影響されすぎ。わたしが悪いわけではないんですけど!
  • 実験もせっかく書いたコードを「これコピペして持ってきたから!」ってちゃぶ台返され、しかも終盤でそのコードにバグが発覚したせいで進捗がおしまいになったのでかなり厳しい。自分で書けよ。でも怒ってないよ。
  • のどが微妙に治らない。悲しい。
  • 昨日運動したあとに「プロテイン飲んだら筋肉痛ならないんですよ〜笑」って言いながらプロテイン飲んだら今朝こむら返りで起こされた。それは聞いてない。身体に嫌われている。じゃん。