日記 10/24

  • 昨日はTOEIC。アホみたいな分量といきなり英語ではない言語を喋りだすスピーカーに頭を抱えつつ、まあ2時間経てば終わるので終わった。結局ろくに勉強しなかったけど、リスニングは多分頭打ちだし、リーディングはなんとか読み終わったしで、あまり勉強する気が起きない。でも思ってたより喋るの早くてしんどかった。オタクを採用するなよ。
  • 浴槽、きもち〜。命の洗濯です。もうソウルジェムくらいには濁ってるからほんとに洗濯できているかは怪しい。
  • 平田祥一郎の良さに気づく。ハロプロ追ってる人には有名かもしれないけど、音ゲーに曲も書いており。好きな曲のクレジット見たらだいたいこの人でウケちゃった。
  • 体に悪い食べ物を食べたいな。血管には負担をかけてなんぼ。逆に超回復によって強くなるから。