日記 3/4

  • かなり間が空いた。合宿の準備に死ぬほど時間を取られていた。
  • 楽しかった!!!!!!!!!!!!ありがとうございます
  • 今はもうおふとんにいてあとは寝るだけの体勢になっています。さいこ〜〜
  • 寝るだけの体勢になって案の定寝てしまい、18時就寝22時起床の終わりの生活リズムになってしまった。最悪!
  • 合宿の目標:にきびを消し去るだったが、普通に無理だった。栄養バランスのまともなご飯が出てくるはずだからいけると思ったけど睡眠が壊れていて終了。
  • 振り返り、自分がしょうもないのであんまりすることないな。弱すぎ!全部いい企画!
  • ごはんが美味しかったな。3日目くらいに普通にでぶすぎて「気づいたらご飯なくなってた」って言いながらおかわりしてて終わりだったかも。
  • 自分の企画はおじいちゃんが躍動していて本当に良かった。というかおじいちゃん強すぎる。「ケンモチヒデフミ」や「やくしまるえつこ」など、サブカルチャーが漏れ出すぎた問題群も思ったより打ち返してくれて大助かり。大学生、強い。全く録音とかする予定なかったので一切記録を覚えていない。柔らか語彙枠の「丁寧な暮らし」や「解像度が高い」などを頑張っていた。
  • おじいちゃんたちの人生を肯定したいしある程度できたっぽいな。うれしい!
  • 僕の人生も肯定してほしい。よろしくお願いします。
  • 今かなり寂しい。……だし人間大好きだから。