日記 3/10

  • 『プラスチック・アンブレラ』、謎のサブタイトル(2022 ver.)がついてボーカルが希水しおさんで大ショック。なんとかならなかった……。個人的な思想として、るなーんのほうが好きです。こういう時に物理的に所有していないものの怖さを感じてしまうな。いっぱい音源を買おう。
  • 晩ごはんは家系だった。めっちゃご飯を食べて気絶かと思ったら先に頭痛が来た。そろそろ外食を自制しないと破産する気がする。危険です。
  • なんとか単位を落とさずに今年もやってこられた。よく生きてたな、今年度。
  • 研から出された課題をろくすっぽやってない。自分の天才さにかけてまだやらなくても大丈夫かなって思ってる。そんなことない。
  • ↑昨日投稿しようと思ったら自分の文章で認知シャッフルされて睡眠してしまった。ここから今日書いたやつです。
  • 永田ママ、美人すぎる。ふっくらのメイク動画は面白かった。
  • ARuFaがモテない回にコメントした人間を対象にコロモーをBANしよう。てか早く終わりにしよう。
  • ハレトキドキ、イベントやるらしくてウキウキ。オタクが電音部の話をしてくれなかったら出会えなかった。オタクありがとう。ケンモチヒデフミもついでにツモれてよかった。
  • 嘘かもしれない。DDRに曲入ってたから自然に出会うこともありえたな。いいユニット。だいたい自分で見つけたので、ワシが育てた顔をしてる。
  • 実はPerfume宇多田ヒカルも浅く聞いているという話。中田ヤスタカ大好きだもんな!starry skyも好き。インターネット中年。
  • 雲丹うにさんの現場に行きたくなっている。一回行くと忌避感が失われてしまうね。どうしよう。