日記 3/23

  • 飲み会。当初3人だったけど1人がダブルブッキングで2人になってしまった。サシ飲みしてたらいきなり連絡が来てその人がわたしの高校の先輩連れて来た。そんなことあるか?????????????????
  • 先輩大好き人間なので嬉しくなっちゃった。
  • 最初普通に社会適合のための術を話していたのにクイズプレイヤー*4が集まってしまいあえなくそういう話になってしまった。いやめちゃくちゃ良かったです。
  • 成長を評価されてちょっとウケちゃった。元が元だもんな。
  • 今日の気付き:京王線関係から降りたときに一発で東口に行けないのは自分が想像を絶する方向音痴だからだと思っていたが、西口と東口が普通に結ばれている一方で、京王方面の出口は西口としか結ばれていないからだった。
  • 新宿の地理を完璧に理解したと言っても過言ではない。任せとけ!
  • 春休みが終わってしまう。嗚呼。