日記 3/20

  • 記事を更新してないときに30アクセスくらいされてると怖いな。なんで?
  • 今日は知的活動おやすみ。一日じっくり休め……てはいない。悲しい話。
  • 『INTERNET YAMERO』の話でもするか。ぶいっ/
  • ハイレゾが150円、普通のが153円と微妙に逆転していた。音質はいいほうがいいのでハイレゾを買った。
  • 「ほんとうは幸せを知っているのに 不幸なフリやめられないね」が本当の本当に良すぎる。すごい。でもこれに共感している人はだいぶ気持ち悪いと思う。
  • 今日晩ごはんつけ麺だったんだけど、440gの割に少ない。もしかして茹で後か?世界つけ麺条約とか批准してすべての麺量を茹で後で表記することを義務付けないか?
  • 斑鳩ルカ広告見られて満足。