日記 3/29

  • 青問部の活動。正会員が全員大学に入学することによりもはやKQSの名は名乗れなくなってきた。老人のサークル。
  • にでぃが本質問を普通に落として怒られたが、ノベルゲーが死ぬほど苦手な上に別に面白くはないので実はあんまりやっていない。存在証明はするけど構築はやらないのと同じ。多分。
  • 邪な目で見られなさすぎて健全なことだけしていたら普通に泡沫Youtuberになる√に行ってしまったという話はある。
  • 「雪の降る街」以外を覚えてるの異常すぎる。
  • 星井美希ちゃん」(ここに画像が入る)を押し勝ってしまった。申し訳なさすぎる。
  • 自分は「キチガイカツサンドとキモすぎハンバーグ」を正解して人生肯定された。されたのかな。
  • 対策され側だったので、普通に的中したもののいろいろを前フリで抑えたりしてしまい、優勝。痛恨の恥晒し。
  • 最近の文頭与謝野晶子、全部misskey.io。レタパもこれもしょーもないので嫌いです。
  • インターネットと称して"そういう"問題出すくせに「ぎどれ」にキレるのダメだろ。ダブスタすぎる。
  • 『ちゅ、多様性。』と『可愛くてごめん』、出ないわけないだろ。
  • カール・アウグスト・ナイトハルトの正答率が低すぎる。名乗り口上すら素材になってるんだからさ。
  • こっちは『ジーコサッカー』がちゃんと難しそうで安心した。健全。
  • ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」の完答が出て感動。
  • ジャスティン・ウォンとFakerがパーオブ既出らしくて感動。
  • 読み上げてから黒板にtettoって書いた瞬間にボタンの音が聞こえてきて爆笑してしまった。見た目地雷系つってんだからヤンデレとかの類は×にしたいよな。
  • ありえない勢いでデジタルタトゥーを積み上げて優勝していった。可哀想に❕
  • 昔の問題集をちょっと回収した。あんまり残ってなくて悲しかったけどまあ。