日記 3/16

  • 和室、正座しないといけない気がして難しい。デブゆえ正座が苦手。てか足延ばして座っても普通に足痺れるんだよな。生きづらい世の中。
  • 今日本当に大人だったのでからあげ定食のカロリーを見てからあげを1つ減らせたけど、本当に小学生だったのでドリンクバーでジュースいっぱい飲んじゃったし本当に高校生だったのでご飯大盛りにしてしまった。美味しそうだったから……
  • 自炊、もうちょっとレパートリーを増やしたい。パスタだけ手癖で作りまくっているのでそれ以外ももうちょっとがんばりたいよね。
  • 照り焼きとかいつ包丁で切ったらいいのかいまだにわかってないし。お皿に出してから切ったらお皿傷つきそうだしフライパンでやるのはもっとヤバいし。もしかしてフライパンに入れる前にみんな全部切ってるのか??
  • いろいろな推しを作って好きなことの話をしよう。今のTwitterを見たら偽ルフィが泣くから。最近悪口流れてきすぎて本気でTwitterやめようか考えてる。あと精神の安定にも役立つ。ゼパちゃんは今年か来年で辞めちゃうけどオモコロチャンネルがあるから大丈夫。大丈夫か?ジャンル違いすぎるけど。どっちもおもろいから同じ?でも年一の誕生日動画の供給だけでは生きていけないぞ。配信もあるからおっけーか。
  • でも酒村ゆっけさんはたぶんもっと後でもやってるしな。安心です。
  • ゼパちゃんが小林私さんとコラボしていたので、小林私さんのチャンネルを覗きに行ったらゼパちゃんの動画があって死ぬほど面白かった。
  • 小林私さん、ダ・ヴィンチ・恐山にもゼパちゃんにも会えて羨ましすぎる。いい人生を送りすぎ。
  • そういえば難聴をツモった。今難聴系主人公なので告白お待ちしております!インターネットで耳はすぐ行け!って言われたので翌日耳鼻科に行った。まあステロイドで治るんでね~って言われた。信じてるからな!!!!!耳もすぐ難聴なるし首もガサガサだし目も悪いし鼻も花粉症だし頭部全部弱いな。クソザコ人類。
  • 即効性はあんまりないんで~って言われて薬出されて飲んでるけど、難聴の薬が即効性なかったら不安じゃないか??もとの聴力に戻ってるかな~?と思って1週間後に計ってみたら無理だったとかだったらつらいじゃん。
  • オージオメーター、鼓膜の圧力みたいなのも測られた。よくわかんなかったけど。普通に聴力のときに聞こえたら押して聞こえなくなったら離してくださいって言われてボタン連打してたら怒られた。本当にごめんなさい。やらかしポイント。
  • TikTok(をインスタのリールに転載したやつ)をそこそこ見てたんけど、今日は『BUMBLE BEE』(DDRに入ってた版権)がBGMのやつがあってなんか感動した。『Barbie Girl』とかも割りによく聞くからそのころのバブルガムダンス復権してほしいな。(早口)
  • 陰なので、ダンスミュージックが好き。しかもちょっと昔っぽいやつ。
  • もう『INTERNET YAMERO』の公開が本当に間近。これ読んでないで聞いて!!!!!!!
  • いい曲すぎる。先生にインターネットやめろって言われてるからやめたい。音源買わせてください。
  • 超てんちゃん大好きだもんな。本当にキモい。最悪だ。