日記 11/29

  • ゆうに二ヶ月ぶりくらいの日記になった。人生が忙しいというか、全部をツイートしてしまうので日記に新規に書き起こすことがなくなって……という感じ。SNSのアカウントが10個もあったらそりゃあ大変な話で、それでも5個しか動いていないんだけど。
  • 適当にツイートを振り返りながら今までの日記を書く。
  • 10/19 タワレコでアウトレットのCDを買う。アイドルマスターやら典子のCDを手に入れた。
  • 10/21 飲み会があったらしい。誕生日を祝ったりものすごい量のチーズを食べて胃もたれに苦しんだりした。
  • 10/25 誕プレをいただく。いつもらっても嬉しいもの。今年はキンモクセイの香りを引きずることにした。
  • 10/29 超新星。結構努力したらそれなりの成果が出た。いい話だ。それすなわち研究の進捗がやばいことを意味してるけどね。
  • 11/3 学祭で働いていた。多分あんまり行かなくてよかったな。
  • 11/4 一番好きなユニットのライブ。音源はシンセゴリゴリなので、バンドセットで得られる新鮮さがものすごい。ドラムの人がめちゃくちゃイケメンだったことを今でも覚えている。それが終わった後にサークルの会のカラオケに直行。(23時過ぎ)フラスタの花の処理に本当に困った。造花なのでまだ部屋に飾っている。
  • 11/11,12 デザフェス。今回は出費控えめで、認知している人の絵をちょこっと買ったり、指輪とイヤリングを多少増やしてみたり。1日目の終わりに行った中華料理屋がかなりよかった。
  • 11/17 昼から祖父が襲来していた。高速で缶を開けて高速で気絶した。無理すぎる。
  • 11/23 飲み会が突然生えた。人生さいこ〜。
  • こんなものか。高速で振り返った。