日記 7/7

  • 七夕。目の前で電車が出るくらい、普通の一日。
  • スタバ、持ち帰りにしたら並々に継がれたコップで出てきた。こぼさないためには高速で飲まないといけないんだけど、クレーンゲームと同じくらいの勢いでなくなった。残ったのは氷の入ったカップと、塞がった片手。冷たいし結構困った。
  • 今回はすぐ飲みきったからそれほど被害を受けなかったけど、紙のストローっておいしくない。まず口触りが悪いし、ほっとくとへにゃへにゃになる。SDGsよりも目の前のQoL!(素振り)
  • 明日が金曜日課なことを他人のツイートで知る。あぶね〜〜〜〜〜〜〜まじで。
  • 人生の周りが悪くなってる気がしていて、かなりまずい。気合で回さないといけない。project DIVAをやめる!
  • というか一人で勉強回していくのきつすぎない????暇人しかGPAじゃんけんできない。
  • この二年間基本的に知ってることしかやらなかったのが大きいだろうな。勉強、つらい……