日記 7/1

  • 最近日記を書かなくなってしまった。めちゃくちゃ忙しいというわけでもないんだけど、書けるようなことがない。こんくらい貯めるとちょっとだけ書けるね。
  • ドミニオン、楽しいです。村で手札回して市場で爆買いしてるときが一番生を実感するね。全然戦略わかってないけどね。
  • 木曜日に致死量のチーズを摂取した。1人2オーダーて言っといて複数人前のフードが全部1オーダーに換算されていて微妙な気持ちになってしまったが、世の中の居酒屋ってそうなの??
  • まあガトーショコラを食べられたので得といえば得。おいしくはあったから。
  • 最近ありえないくらい太っていて本当にヤバい。書いている今もお腹が空いていてどうしようかと思ってる。代謝がめちゃくちゃいいぽい(筋肉も増えている)ので、収支が微赤字になるように食べればいいことを心では理解している。心では。口が言うことを聞かないだけで。
  • 一年前から8kgくらい増量したらしい。え??????????????
  • 筋肉は多分5kgくらい増えている。残りはじゃあ脂肪か??おい!!!!!!!!
  • やせて〜〜〜〜。ちょっとまえ痩せたすぎてオムライス食べながら痩せて〜って言っちゃった。
  • ほら、もう食べ物のことしか書いてない。だからデブなんだよね。
  • 片手にスマホ、お腹は筋トレ。7/29までに痩せたいです。渋谷の超てん展に行きたいから……。
  • 最近生活リズムが終わっていて、四時くらいに寝て昼くらいに起きている。うあーーー。痩せるためには一日三食が必要らしいけど早起きできねえ。
  • なんか涼しい時間に活動しないのって無駄じゃない?暑い時間は寝てようよ。
  • ご飯食べたあとにおふとんにいって気持ちよくなっちゃうのやめたい。赤ちゃんすぎるから。