日記 6/13

  • 渋谷、未だに迷う。というか銀座線のホームを何とかするべきだと思う。どうやったらハチ公口に行けるのかわからないすぎる。まあライブハウスと間違えてモンクレールの建物に入ろうとしてしまったのですが……。並んでいる人間の層がおかしいなと思って気づいた。
  • 晩ごはんには背脂麺王を選んだ。暴飲暴食した日の次に背脂とにんにくを大量に摂取してしまったので一生お腹の調子が微妙。ここまで土曜日。
  • 日曜日はスライドを作るつもりだったが気づいたら外出していた。外食は我慢。痩せます。
  • 昨日は徹夜でカラオケに行ったらあんまり点数でないわモバイルバッテリーは壊れてるわピンキーリングはなくすわでかなり厄日だった。特に最後のはかなりショック。一点物だし気に入っていたのに……。何かおすすめあれば教えてください。欲しいので。
  • 書類の関係上そろそろ証明写真を撮る必要があったので、1年ぶりくらいにスーツに袖を通した。ネクタイは全然巻けた。すごい。音ゲーも運動もやってない一番体が薄い時期に採寸していたので、今本当にぴちぴちのサイズだった。とくに太もも。しゃがむのが怖い。あと暑すぎる。Ki-Re-iの中で脱水して死ぬかと思った。
  • まあただただ太ったと言っても、筋肉量も体重計を信じるなら十分増えているし、がっしりしたという表現のほうが正しいかもしれない。気を抜いたら終わるが。
  • ここ一年オーバーサイズの服しか着てこなかったので体型の変化に全く気が付かなかった。これは他人にデブがバレないという点でいい。
  • 今日は洋服が届いた。ひらひらで強め。気分が上がったのですぐ着ていってしまった。洋服屋の匂いがしてごめん。着て思ったけどお手洗いが死ぬほどめんどくさい。それジッパーつけてくれててもよくないか????
  • とはいえモード系の一応の完成を見たので、もうお洋服はいいかな……。
  • 活動に黒い人間が多すぎて、葬式?となっていてちょっとおもろかった。