日記 2/15

  • 久しぶりの更新。特に忙しかったわけではあんまりないが、特に書くこともなかった。
  • 春服を仕入れたけど未だに寒すぎて1回しか着ていない。コートいらずで過ごせる天気になってほしい。
  • 今日の用事、所要時間5分のために往復2時間かかるのでかなりいや〜な気持ちになった。他の予定もなかった。はがないです。
  • おうちに帰ったらお腹いっぱいパスタを食べようと思う。グルテン最高!
  • 食べた。眠い。すやぴ。
  • このすやぴって何なの?何のピ?
  • 最近肌の治安が急激に改善してきた。とはいえただの赤み肌になってしまってそれはそれで最悪。多分甘いものめっちゃ食べてもそろそろ大丈夫だと思うな。皮膚科しか信じられない。
  • 米粉パン」の語感、かわいいな。こめこぱん。
  • お通しのベーコンを無限におかわりできる飲み放題の店、破滅まっしぐらすぎる。おいしかった。
  • とりあえずお布団に戻った。今日は外が寒すぎるのでやむを得ない事情となっている。
  • 普通にめっちゃお昼寝しちゃった。やべ〜。
  • もらったポイントの期限が今月末なので早急に消化しないといけなくなってる。なんかいいリングとかないですか?2000ポイントはでっけ〜のよ。