日記 6/5

  • スタバの新作を飲んでおいた。高級なハイレモンの味。
  • カフェ、パンでけ〜。カレー、足りね〜。
  • 耳の半分くらいをもらって苦しくなっていた。無味だから。
  • 行きの道で小学生にとって最高の歩道(進行方向に沿って白線が伸びているので、ゲーム的に安全地帯)を見つけてうきうきしてしまった。
  • たくさん食べました。でぶ。
  • 夜もラーメンをうっかり食べてしまいました。手が滑っちゃったから仕方ねーな。
  • 流石に罪悪感がすごかったので、ゲーセンでDDRしたりドラムを叩いたりしました。『若者のすべて』が削除されていて悲しい。

 

 

 

  • ここは読みたい人しか読まないので、ちょっとお気持ち的なやつ。読まないほうがいいと思います。
  • 人とは仲良くしたいが、失望されるのは怖いので、できたら最初からノー期待で関わってほしい。良い人間のふりをしているだけで、中身は……だから。
  • これ読んでなお許してくれる人のことは流石に好きだな。甘えて生きています。