日記 8/4

  • 変なTシャツヤローしがちだけどあんまり評判よくない。オタクすぎって言われてる。いや、逆にセンターパートで柄T着るタイプのデビュー決めてたらどう思う?普通に今のままのほうがいいだろ。(余談:センターパートしたら結果は原宿さんになると思う。よくわかってないから。)
  • 涼しすぎる。【涼】風野灯織か?自律神経が壊れる。
  • もう壊れてるかもしれなくて、最近2時くらいまで寝付けない。し、今日は本当にろくに寝られていないのに朝の6時半くらいのビシャーン!みたいなアホうるさい雷で起こされた。ムキになって10時まで昼寝してやった。
  • レポートの片割れを勘違いから終了させてウキウキに。あと一個!
  • 駅の水道の勢い強すぎる。上半身全部に跳ね返った。全自動水も滴る人間製造機。
  • もうちょっと涼しかったらいいのに。ずとまよの姉妹ユニット。
  • 目の前がちらついているけど、かみなりなのかめまいなのかわからない。だいたい雷であることが経験的に知られている。
  • 歩くのだるい。つかれた。
  • あといま夜だけど寒い。25℃を割らないでほしい。
  • 上でもうちょっと涼しかったらいいのにとか言ってごめん。ぼくがわるかった。