日記 8/2

  • タカノフルーツパーラーのもも食べ放題の話をしたら、「行こう。ももというももを食べ尽くそう」って言われた気がしたけどこれ誰だっけ?もしかしたら内なる自分かもしれない。
  • 最近泥のように寝まくっていて、だいたい16時くらいから本格的な活動が(人としてどうなんだ?という危機感によって)スタートする。今日もこんなんで本当に最悪。
  • ジェイ・チョウ、マジでいるのか。びっくり。
  • みかちゃんはいる?もう社会人?
  • クレカの明細見たら高すぎてどっひゃ〜!って声出た。全部身に覚えがあるのでおしまい。
  • なんかめちゃくちゃクイックソートバグってます。これでもB3らしいです。どややや〜ん。