日記 7/29

  • MA2、『Tip taps tip』と『スウィートドーナッツ』なのかなり俺得(死語)。まこちが『星間飛行』歌ってるのもいいよね……
  • 初期のシンデレラとかASのCDにありがちな、メタに言及したり、オタクっぽいノリ(雑なセクハラみたいな)がそのままあちら側に行ったりしてしまっている、みたいなのが大の苦手。なんでかは知らないけど、苦手。
  • マジで「試験簡単すぎわろた!」って言ったやつ誰?????やばい分量の問題飛んできたんだけど。
  • ともあれテストは全て終わったので、もうおうちを出たくない。
  • 今日はテストのために家を出ようかと思った瞬間に椅子が届いた。タイミングわる〜〜
  • 泣く泣く組み立ては断念して、テストを受けた。難しすぎ。
  • 音ゲーの進捗を出しつつ、お家に帰ってきた。
  • 椅子の組み立ては一人で一時間。そこそこかかったね〜。
  • そのあとお風呂入ってご飯食べて、椅子に吸い込まれた。180度倒れるし、これでおふとんに行ってしまったゆえの不幸な睡眠とおさらばできる。今はもうアルコールも入ってご飯もたべたからあまりにも眠くておふとんにいるんだけど、腰のあれとか首のあれとかの感覚がまだある、ふしぎ〜〜〜〜
  • ちゅーわけで、いろいろ提出物はあるけど、概ね夏休みと言って差し支えない。よかったら構ってください。よろしくね。