近況報告2

お久しぶりです。メガネJCbotを見てかなり死にたくなっています。

 

前回の投稿から随分時間がたったので、とりあえずやったことを書いておきます。

  • FEを取りました。情報系の学生がFE持ってどうすんの?という話もある(取れて当たり前な難易度です)ので、APを取ろうかな〜と思ったり思わなかったりします。
  • ゲームを作りました。Unity製のミニゲームなのですが、Twitterで宣伝したらしばらくみんながやってたので結構嬉しかったです。気になる人はUnityroomから「届けろ!」で検索してみてください。
  • 曲を作りました。メロディのシンセの音がかなり浮いていたので、これはアレです。
  • サークルのDTM講座の資料を作りました。結構理論に寄せている(とはいっても深く踏み入ってはいませんが)ので、気になる人はhttps://ekaraage.github.io/kouza_md/:ここを参照してみてください。
  • 競プロをがんばりました。具体的には、水色になりました。学内4位、同学年180位って書くと結構強そうに見えますね。

 

こんな感じです。最近ツイートしたんですけど、特に何かが人より秀でているというわけではなくて、ロクに働いていないので有り余っている時間を注ぎ込んでやっと人並みになっていることを実感しつつあり、やや悲しい気持ちになっています。過去問だけ解いて単位取る人の効率の良さを真似たいぜ!

大学には同学科の友達がろくにいません。リアルにいないだけでネットにはいると思いきや、マジでいません。研究室配属が不安でなりませんね。でもなんかバイトしすぎてテスト終わったわ〜みたいなツイートするひととか陽キャとは仲良くできねんだわ。心が狭い。

 

あといい感じのアルバイトをしたいです。金、無え〜〜〜〜

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。また気が向いたときに記事書きます。