日記 4/30

  • 最近寒すぎる。おふとんが手放せない時期に逆戻りか?春っちゅー季節はないんですか?
  • 実験のレポートと家庭でメンタルが、崩壊。まあ正直最悪の事態ではないので、わたしは耐えられている。救いはないんですか?
  • ろんの『INTERNET OVERDOSE』を聴く。この声が『スイートマジック』歌ってると思うと大変だね。よかった。
  • サークルの今年卒業した先輩方が色紙をもらっていた。なにかサークル活動を真面目にやっていたような人間ではないし、例えばいっしょに遊びに行ったとかでもないので、こう、画一的なことばかりが書かれた寄せ書きが渡されるのかなと思うと、小学校とか中学校の時のこととかを思い出して、フライング遠慮をしておこうかなという気持ちになった。悲しい。
  • そもそも生まれつきの出不精(デブ性ってワケ)なのが全部悪いんですよね~
    なんか他人を誘おうと思ってもいろいろ考えちゃう(し、基本的に一人のほうが気楽だ)から、誘われないと本当に家から出ないタイプの人間。でも誘われても大体前日あたり死ぬほど憂鬱になる。これはみんなそうだと思うから許してほしい。
  • でもこうやって緩やかな自傷行為するのやめらんね~終わってるよ
  • ……みたいな話を、「高校同期とDiscordでゲーム」みたいな話が流れたときに思った。人間関係維持できる人本当にすごい。卒業したら本当に疎遠になるね~。わたしだけだったら枕を濡らします。