日記 7/2

  • 昨日は更新しなかった。他人の家で夜を明かしていたから……小岩にボンバーマンがいたのが悪いよ。
  • 端的に言えばピザ食って酒飲んで暴れてただけだけど。「みんなが言ってるあれ飲んでみよ〜」でいろいろ仕入れるので、事実上のちゃんぽんが起きて、酔う。
  • 一日に摂取していいアルコール、実は20gらしい。そんな。
  • カエルビール(と呼ばれているが、正式名称はちゃんとある。黄色の缶にカエルが書いてあるやつ)がかなりおいしい。後味がすっきりフルーティーで苦味も弱く飲みやすい。クラフトビールでたっけ〜〜だけはあった。ぜひ。
  • ピザはLMMの3枚構成を3人で食べた。当初は2人で食べる予定だったけど、ちょっと多くね??となってもう一人。ちなみに今日も食べてる。でぶです。
  • 旅行行こや〜みたいな話が立つ。全然旅行に興味ない人間なので不思議だなあとは思ってる。おうちでぬくぬくゲームしたいじゃん。ハルヒじゃないから非日常にそんな喜びを見出してないんだと思う。
  • かぐや様の漫画を貸された。とりあえず2巻まで読んだ。千花ちゃんが可愛いねえでしかない。あと早坂さんがちらっと出てきて好きって言ってたけど金髪でうーーーんという感情。白か銀なら間違いなくLOVEだった。
  • これはツイートしたけど、「お可愛いこと……」て出てきすぎ。もっとこうレア名言だと思っていた。
  • 読んでから『チカっとちか千花っ♡』を見直したら全部わかって感動。世界の解像度がまた上がったと言っても過言。
  • マイナポイントで豪遊を果たしたらもう5000円しか残ってない。なんかおすすめのものありませんか?