日記 1/6

  • 明けましておめでとうございます。新年の挨拶お待ちしております。遅れれば遅れるほど失礼ポイントがたまりますがオモロポイントで相殺されます。あ、喪中だわ。
  • 生活リズムが崩壊した。「俺はまだ"今日"に満足してないぜ……!」って言いながら普通に3時とか4時くらいまで起きてしまう。苦しい。早く助けてほしい。
  • もう始まってます。いろいろ。人生〜〜〜。
  • 無限ぼっち・ざ・らじお!してる。すてっかー!ふぉーゆー!
  • 家にノンストップじゃ帰れない寒さになったのでコンビニに立ち寄りまくり。散財か〜?
  • アメリカンドッグが50円引きだった。ありがとう……
  • コンビニとかスーパーで飲んだことないお酒を買う活動をしてる。でも一番のおい酒はやっぱアレだね。
  • 苦いって書いてあるビール買ったら本当に苦くて困った。
  • 金晩だから、死ぬ。明日何もないから。
  • そろそろいろんな書類を終わらせたい。