日記 7/3

  • マイナポイント、結局Project DIVAに変わった。PSP育ちだから同時押しとかスライダーとかで脳破壊されてるけど、テレビの大画面で眺めるミクさんはかわいいねえ。長押しのせいで片手パートを強制されてHARDでも難しいけどね。余談:推奨環境をどう考えても満たしてるのに画質下げないとカクついて、そんなに嘘つくことある???と思ってよく確認したら、DIVAが軽すぎてグラボで描画してなかった。ちゃんと設定変えたらぬるぬる動くようになった。安心〜
  • ワールドとアイスボーンも買っちゃおっかなあ〜〜、迷う。ダーツも欲しいぜ!どちらかはいらないものだと思うな。山ほど積みゲーあるし。まあやりたいと思ってもらったものじゃなくて、配ってるから貰っただけだからセーフ?
  • 頼んでたものが届いて笑顔。メカニカルキーボードになりました。キーを押している感触が気持ちいい……最高。e-元素の中華互換茶軸だけど大変よろしい。でもこの日記はスマホで書いてます。ばーか。
  • あとタンブラーを買った。結露しないのでパソコンの近くに持ってくのに便利〜〜!あと魔法瓶構造だから掴んでも常温でいいけど、逆に危険な気もする。ビールにもおすすめ!って箱に書いてあった。でも家で缶ビールをタンブラーに移す根気のある人間はいないと思う。
  • 最後にイヤホンの延長ケーブル。ノートパソコンの冷却の関係で足元においてゲームしてるから、今までだと耳までイヤホン伸びなくて不便だった。これは感想もなんもない。
  • 食べたら食べた分だけ課金されるシステム、怖すぎる。食べ放題しか愛せない身体になった。たとえ元を取れないとしても。(7/1の日記の下書きに書いてあったやつ。)
  • あと音ゲーのためにドラムスティックも欲しいんだよね〜陽キャのオタク棒!って言ったら「いや、ドラムマニアやってるやつのほうが陰キャだよ笑」って言われて負けた。返す言葉もない。
  • 家でた瞬間に雨が降り始めたとき、徒歩に切り替えると遅刻するので我慢して自転車に乗りがち。今日これをやった。ほかは止んでたのでオーライ。
  • 人身事故で電車が止まったとき、「死ぬな!俺のために生きろ!!」くらいの気持ちになる。電車止まるとめんどくさいから。