日記 1/30

  • 初稿を出した。末日に出すつもりだったが、Slackで急かされ書き途中のを出してしまった。分量的には足りているのだが……。
  • 髪を切った。なんと人生初美容院。今までの人生の浅さを恥じたほうがいいか?ニットで切りに行ったら、髪の毛という髪の毛を袖が吸収してしまい大変なことになった。今までは腕を出さないタイプのケープだったので安心していたら腕を出すタイプのやつを引いてしまった。あと普通に袖の長さも足りなかった。
  • 髪乾かされているくらいのときにヘアオイルつけますか?と聞かれたので、普段の習慣を聞かれているのかと思って(僕はインターネット育ちなのでセットとかしますか?の文脈だと思った)答えたら、今つけますか?と言われド級に恥ずかしかった。はーあ!つけてもらったら二日くらい人んちの匂いしたし。
  • まあでも面白かったので総合的には許せる。