日記 5/3

  • GWの課題を何もやっていない。終わりだ。
  • 現実逃避にやるもの、だいたいなんでも面白すぎる。人間の不具合だと思うのでちゃんと治しておいてほしい。
  • ゼパちゃんが謎歌い手グループに所属していてウケた。人選が謎すぎるし、今後追うかはちょっと微妙。とはいえ、メンバーを3/6しか知らなくて謎の敗北感を覚えた。まだまだYoutube巡りが足りないということ……。
  • つくづく思ったけど自己紹介下手すぎだな自分。Twitterのbioを詳しく説明したら逆にちょっと怖い人みたいになってしまった。まあインターネットが庭なので、Twitterを見たほうがよくわかるという気がする。bioに書いてないことも山ほどあるし。
  • 好きなものにオモコロとゼパちゃんとかを書かなかったのは吉と出るか凶と出るか、みたいなところがある。「かわいいもの」って書くの便利でずるいな〜。やればよかった。嘘は言ってないし。
  • カラオケのレパートリーを増やす兼好み発掘の目的でYoutubeのミックスリストを周回してたら「成人ニート引きこもりゲー障」って歌詞の曲にぶち当たってしまい笑っちゃった。バレている?とはいえ、全体的には"かわいい"系、それもなんか自分がツイートしたらやばいな〜となるくらいの、だったのであえてリンクとかは伏せておく。気になる人は括弧内をコピペして聴いてみてください。
  • この世の中にはカワボやや古め曲調ポップスが飽和している。Hyperpopって言うっぽい?基本的に嫌いではないけれど、本当にボーカルの声が似ていて聞き分けできない。エフェクトかかってると無理無理無理のかたつむり。とりあえずpicco+ちょこの『シュガーレスモリー』はわりと一般受けしそうな感じだと思う。これを知れて良かったです。まる。
  • そろそろ好きな曲アキネイターできるんじゃないか?皆さんお待ちしております。
  • 洋服。結局新しいTシャツを仕入れてしまい、破産へのファーストステップ。
  • 腕プリントつきのロンT一回着たいな。
  • 2年前くらいまでは全身ファーストリテイリング人間だったし、逆おしゃれを地で行ってたけど、その後からSUZURIが入ってきたりして、結局最近は全身アダストリア人間になっていることが多い。上半身はTシャツだからあんまりそんなことないか。
  • 一瞬だけモード系に走ろうと思って上下揃えたんだけど、モードの洋服基本的にそこそこ高い上にたぶん一番大事な足元のドクターマーチンが高すぎて断念した。ロンT着てれば基本なんとかなるのさいこ〜!誕生日プレゼントはラバーソールということで、よろしくお願いしますね。
  • 主張の強すぎないユニセックスが実は一番いいのでは?ということに気づきつつある。あるが、オタクも捨てがたい。夏服は買っていない。困っている。見繕いが発生してくれたら嬉しい。
  • 外見で足切りされたら悲しいし、まあなんか好きな服を着られるといいのでいいね。あわよくば同類を見つけるのにも役立つだろ、たぶん。