日記 12/25

  • 今年を振り返る。アドベント日記、最終日です。
  • 去年の年末、上手い肉を食べていた。その後カラオケで『あんなに一緒だったのに』と『Fantastic Future』を歌って年齢詐称を疑われた気がする。
  • 1月。まじで労働とオープンラボ。もう知らない「のみ」がカレンダーにあったが日記に書いてあった。僕を囲む会だった。何?人間全員ダルい酔っぱらいになってたのを思い出した。
  • 2月。労働が落ち着いた。あんまり記憶ないな。
  • 3月。推しカクテルを飲みに渋谷に行ったり、卒業する人間共を追い出したり。ここもあんまり記憶ない。
  • 4月。3月末から外出の予定が3日連続で入っており、最終日の4/2が日帰り新潟18きっぱーだったので死にかけた。冷静に考えるとありえないほどでかいおにぎりを5人くらいが一列に座って食べる迷惑客だったかも。上善飲みたくなってきた。あ〜〜〜〜!!!あと謎の「あにめいとにいく」があった。多分シャニマスの新譜。
  • 5月。GWにめちゃくちゃ予定を詰めていた。5/1に「マイイベント」があってもう本当に何かわからなかった。好きなユニットのクラブイベントに行ったりアイドルマスターのカクテルを飲んだり。5月なのに結構暑かったのを覚えている。「起こす」って何?誰だよ昼まで寝てるの。デザフェスは省略。
  • 6月。記憶がない。千葉駅周辺のごはん屋さんを開拓していたぽい。人と遊んだということだじゃあ。これって6月だったんだ。謎の飲みがあった。思い出したが省略。
  • 7月。企画を打つ。あと院試をする。まあ免除なのはわかっていたのでするというか、まあ……。舐めているので会場前で自撮りしてたりしたな。浅草ビール工房を開拓したりもした。これも周りの人間半分くらい終わってて怖かったな。なんなんだ。
  • 8月。あんまり遊んだ記憶がない。
  • 9月。もっと記憶がない。が末になんかやったっぽい。その時なんの話ししてたんだっけ。記憶がない……。
  • 10月。誕生日だったけどなんか人と会って祝われた〜みたいなのはあんまなかった気がするな。平常運行。本当にどこにも記録がない予定が書いてあった。思い出した!チーズのおこげ(これを夢と呼んでいる)をたらふく食べて苦しくなったんだ!夏の記憶がないのってだいたい超新星が理由だと思うんだけど、まあ楽しくて助かった。
  • 11月。学祭したりそのあとライブに行ってそのまま打ち上げのカラオケに行ったりしていた。何だったんだ。友達と初めて会ったりもしていた。楽しい。
  • 12月。卒。苦しい。
  • 今年一年はよく言うと平穏で、悪く言うと面白くない年だった。来年は面白い年にしたいな。まだ舞える!
  • メンタルもかなり落ち着いたなと思う。これが大人になるということか。まあ大体財布の問題だと思うけど。
  • 今日。泥団子は結局誰も賛同者がいなかったので作れなかったが、刀ピークリスマス2023を見られたので良かった。なんか今年って生々しいきしょさが増していた。