日記 12/24

  • 今日は5時半に寝た。14時半に起きた。ゆっくりお昼ご飯を食べてたら16時なりかけて焦った。
  • 昨日そこそこ進捗を生んだし、返事待ちみたいなところもあるので今日は研究お休みした。今現在まで。まあちょっとやって寝ようかなみたいな気持ちもある。
  • あんまりなんもしてないな。モンハンはしたけど。グランツーリスモもやりました。昔のライセンス難しすぎる。
  • あ!リッジレーサー7の動画めっちゃ見てました!PS3をYLODで破壊してしまってもうできないんだけど、コースに加えてブーストのポイントも覚えなきゃいけないのがきつかった。めちゃくちゃ面白かったけど。ロングキラーのポイント覚えるみたいな感じです。
  • notionのページ名変えるの忘れててオタクネームをド開示するところでだいぶ焦った。slackの編集画面でカードが出てきてそこで発覚したのでかなり危なかった。
  • カルピスソーダの夜を愉しむぶどうが結構おいしかった。おいしくないジュースの方が少ないという話もあります。
  • 宵之森ひずみ、見れば見るほどかわいくなってきている。危ないぜ!オタクのあるあるまとめでしかないけど。
  • 明日でアドベント日記終わりで、明日は1年の振り返りをすることに決めているのでもうネタ切れに追われなくて正直助かるんだけど、どのSNSにもあげてなさそうで、カレンダーに「なんか」とか「のみ」とかしか書かれていない謎の予定が多すぎて振り返れないかもしれない。
  • 去年クリスマス付近で鍋パをしていて大層酔っぱらっていたことを思い出した。楽しかったな。
  • 今年ってそういうのなかった。誘われなかっただけかもしれない。まあ今日の知育菓子(やっと食べた!)がおいしかったのでよしとしましょう。いわゆる3番の粉があるやつがおいしいよやっぱり。ねるねるねるねもそう。