日記 12/12

  • 現実逃避にモンハンとか言ってる場合ではなく、本気でヤバいかもしれない。去年も泣きながら年末年始にTeX打ちしてたけど、今年もだ。間違いなく。サークル活動などは基本的にお休みということで。在宅オタクと化して学業に真剣になります。
  • 話し相手は募集しております。一人でこんなんやってたら気が狂う。キーボードがいいやつじゃないと文字打ちたくない(わがままなので)性分ゆえ、たぶん作業は大体家でやることになる。あっちにキーボード持っていくべきかなあ。贅沢な環境を整えたツケがきている。くるし~
  • 書く書かないとかじゃなく、書ける進捗がない。どうしてくれようか。てかサーベイもやりたくない。
  • 卒業したい。するぞ。
  • 何とかなるのでは?という気持ちが強い。大体何とかなってきたから。なんとかなるなるということでね。
  • 機動戦艦ナデシコ』も10話くらいまで見ました。思ったよりギャグ風味が強いなと思っていたら3話くらいであっさりダイゴウジが死んで、スパロボ育ちだから知らないストーリーが始まっていた。OPで「すぐ手に入る夢なんて夢じゃないよ」って書いてあるし、卒業ってそういうもんだと思ったら頑張れるな。