日記 8/20

  • コンタクト生活1日目。気持ちとしてはこう、気合を入れてお家を出ないといけないときにしかつけるつもりはなかったんだけど、あまりにも世界がきれいになるもので心が揺らいでる。おかしくなりそうなほど情報過多なのはインターネットよりもお外じゃない?
  • でもコンタクトしたまま寝るの良くないってかなりデメリットとして重くない?ふと落ちるときは誰にもあるよ。
  • 感動としては、超音波洗浄器できれいになった眼鏡をかけて得られるときのそれと同じ感じ。でも超音波洗浄器に対する感謝を忘れずにいたいね。
  • 裸眼で外を出歩くことに対する違和感がものすごい。いつもマスクしてた人ってこんな感じで外せなくなってるのかな。
  • 本屋とBookoffに行った。やくしまるえつこを回収しようと思ったら結果的にμ'sとデレステ東京事変Perfumeで挟んでごまかす人になってしまった。あとはそろそろ勉強しないとまずいかな〜と思ってTOEICのリスニングの本を買った。リスニング、音楽聴きながらできたらいいのにな。
  • DTMだってそう。だから僕は音楽をやめた。