日記 2/21

  • リングが届いてた。かわいいです。
  • ナナヲアカリさんのアルバムも届いてた。『眠らない街に、眠れない僕は』、めっちゃ『RAINBOW GIRL』に似てない?いいのかな。
  • ヤバいくらいタスクを抱えてしまった。自業自得だけどどうしよう。頑張ってます。人に迷惑をかけたくはない。
  • 貧困学生なので、コンビニでおにぎりを買うときは昆布。パンならチョコスティック。飲み物は水筒。
  • 昨日か一昨日、茹で汁を捨てなかったらもちもち激ウマパスタができるんじゃね?と思ってフライパンで作った。もしそうならワンパンで作れて洗い物が減るしね。
  • 茹で汁を流さないということはすなわちすべての塩分をそのまま摂取するということで、めちゃくちゃしょっぱかった。高血圧。もちもちではあった。最近面倒でペペロンチーノの唐辛子抜きを作ってるけどこれに名前はある?
  • もうすぐ前期試験らしい。これ読んでいる受験生の人は早くインターネットをやめたほうがいいと思う。頑張ってね。いるかわかんないけど。
  • 青問企画のせいで青コンテンツに言及しづらくて困る。逆に今読んでる漫画/見ているアニメ全公開とかしたほうがいい?