日記 8/29

  • なんか最近眼鏡をしているほうの見た目に違和感を覚えるようになってしまった。大ショックだけど。
  • その日のエネルギーの3割くらいを使うことで、へくちっ!ってめちゃくちゃかわいいくしゃみができるんだけど、最近これをやると肋骨がめちゃくちゃ痛くなることがわかった。老化を感じずにはいられないかもしれない。
  • 自分の当たり判定を見積もるのが苦手っぽくて、この靴結構履いているけど未だにつま先をぶつけてこけっってなってる。にわとりってことじゃないですよ。
  • 万物の予約を取るのが苦手。午後一で医者に行きます。予約を取ろうと思って嫌になってしまったから。極端に電話で人と会話するのが苦痛。
  • リコリコ、まだ4話までしか見ていないもののTLに断片的にネタバレが流れてくるのでほんのり知ってしまったのだが、それに加えて一昨日に「ネタバレだからこのタグ踏まないで!」ってツイートによってネタバレをされてしまいありえないほどキレそうになった。当日に見てないのは許せよ。そもそもツイッターのトレンドなんか日常的に踏むやついるわけないんだから言わなくていいだろ。