日記 7/17

  • 夏。自律神経がこわれる季節。
  • 靴を慌てて買った。1足しかないと家を出られない事態が発生するので。全然衝撃吸収してくれなくて踏みゲーには向いてなさそうだけど、ま、最低限。
  • 昨日某所で古今東西音ゲーをやってたけど、人をバカにしたようなメンテナンスでかなりストレスが溜まった。ゲージは辛いしかかとで踏んでも反応しないし……
  • おかげさまでふくらはぎが筋肉痛になっていて、これは歩行に支障をきたしている。うぜ〜〜〜
  • 何も考えずに黒のTシャツに黒のスキニー履いていったら「普段白黒だからわかんなかった〜」って言われた。とりあえず「これ闇堕ちですね〜」って返しておいた。どういうこと?
  • 腹筋のあたりがめちゃくちゃ痛い。内臓がギャン泣きしてるのか単に筋肉痛なのか、未来はどっちだ。
  • すいかを食べて電車に遅れそうになった。すいかで取り込んだ水分より汗で出た水分の方が多いんじゃないかな。
  • 対面の男の人に見つめられてるので見つめ返しておいた。にらめっこ、おれの勝ち。
  • 夏休みの予定を頑張って埋めようとしている。じっさい今のところいくつか存在していてひじょ〜にありがたい話なんだけど、タイマンで話を回せるかがかなり不安。面白い話って全部ツイートするか日記に書くかしちゃって、基本的に既出になっちゃうね。それを気にしないで話すとしても、内輪成分が少なからず含まれていたりするからやっぱり辛いねえ。考えすぎ?そうかも。美味しいごはんが一番えらいんだから!
  • 末法の世なので、電車の椅子の控えめな仕切りとして出っ張ってる部分に座ってるひとが4人いてそれで6人席が埋まっていたり、傘を椅子に寝かせて1人で3席確保したりする人がいる。愉快。
  • ドラッグストアを眺めて、家にあった謎のジェルの用途を知った。アホ毛をまとめてくれるやつだった。鬼太郎かニャル子か、くらいのアホ毛立つことあるからそうなったらパクるか。