日記 7/11

  • 家出る前まじで適当に過ごしてるので目についたものを着てるけど今日はミスってなんか靴下が長い。あついぜ!
  • 人間と会う予定があるかないかでかなりやる気が変わる。今日はない日だったということですね。
  • 改札にPASMO当てたらでっけ〜音で止められて「定期圏内でも残高不足で止められるの!?!?ケチすぎんだろ」って思ってたら普通に定期の期限切れてた。ごめんねメトロ。クレジットカードを持ち歩いていなかったら終わってた。
  • 「本当に実在するんだ」とか「Twitterが喋ってるね」とか言われてる。前者はともかく後者においては裏表のない素敵な人ってワケ。逆にTwitterと現実で人格(しゃべること、ではない)が変わってたら怖くない?
  • 母校、中学にも高校にもアーニャがいるらしくて悲しくなっちゃった。でも思ったより周りの人は母校アーニャに否定的じゃないみたい。面白くない人がなんとか便乗してふぁぼをもらおうとする苦肉の策だと思ってる(こういうのに「ちくちく言葉だろ!」って言うオタクも面白くないから嫌い)んだけど、もしかしたらもうちょっとユーモアに対して寛容になったほうがいいのかもしれない。メガネクイクイ。
  • ナナヲアカリの『恋愛脳』を聴いた。『Engage kiss』はなんか一話っぽいのをちょろっと見ただけだったからEDであることを知らなかった。歌詞が甘すぎるよ〜〜〜〜。とはいえ、『チューリングラブ』も聞けるようになったしなあ。今後の慣れに期待。
  • 『東京深夜少女』。りあちゃんがかなり"いい感じ"で面白くなってきた。クライナー缶ストローで飲んでるだけはある。