日記 7/18

  • コンディション、最悪。
  • シラバスにない試験をやるな高校に所属した。おお。
  • 「〜〜そう」みたいな雑な偏見をツイートするやつ、本人に自覚があるにしろないにしろ、さらには本当にそうであるにしろないにしろ、他人からはそういう人間なんだ……という目で見られるし、基本内容は悪口だから当人にはダメージ入るし、石投げてる感が強い。よくないよなあ。やっぱり殴ったら殴られるの覚悟だよ。
  • 「効いてる効いてるw」が一番強い。一方的に高所を取るのは戦いのテクニックとして王道だから。
  • 本当の意味で首が弱いので、ワセリン塗りまくって保湿してもらってる。
  • 試験勉強の進捗なし。特ににじさんじを見ているわけではなく、起きたら昼なだけ。
  • 今月の出費やばいっぽい。終わってるわ。