日記 7/15

  • かき氷をたべた。あとくずきり。おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。
  • めちゃくちゃ雨が降っている中出歩いてしまったので、足という足がびっしゃびしゃ。正直不快です。
  • いわゆるアンクルパンツを履いたらちょうど出てるところだけ蚊に刺されて激イラつき。許せん。
  • 大学生協にパソコン周辺機器のコーナーがあってびっくり。パソコンは型落ちを高値で売っててうけた。キーボードは結構充実してて、桃赤茶青銀軸があった。分割メカニカルってのもあるんですね。すごい。
  • 年1でかき氷を食べに行ってるけど、今年はもっと行ってもいいな。ぜひ!
  • 肉も焼きたい。からあげ>焼肉=焼き鳥>ハンバーグくらいの気持ち。逆ビーガンだから全部美味しいけど。
  • 食べ物のことしか考えてないな。食欲に支配されてます。
  • オタクとしゃべるときはオタクの本歌取りと雑な抽象化で喋ればいいから楽なんだけど、そうでない人と話すとなるとかなり難しい。どうしましょ。
  • こういうことばっかり考えてるし、会話は反省会をしてしまう。