日記 7/8

  • 寝付きが悪かった。理由はまあまあ明らか……にく。
  • 月曜日課なので、よくわかんないよ〜〜って泣きながら授業を受ける。つら。
  • 昨日Googleフォト見てたら10年前の阪神戦の画像が出てきた。下位打線が全部汎用応援歌だったあの頃。ノウミサンが普通に打たれて負けたのを覚えている。全然現地観戦したことなくて、あとはメッセかスタンリッジが100球くらいで力尽きて負けた試合くらい?
  • 本来冷房をかけるほど外は熱くないんだけど、ディスプレイにしてるテレビがめちゃくちゃ熱を発したり、パソコンがほかほかになったりするので、やむをえずエアコンをつけた。快適。
  • 治安が悪いので、ごげんはお家から受けることにしました。仕方ないね。
  • でも焼肉は焼きます。やきやき。
  • ツイッターの仕様変更をしらない。パソコンはTweetDeckだしスマホは1アカウントに1つ非公式クライアントを割り当てているから……
  • 最近ぼーーーっとYoutubeの動画を流して一日が終わっている。手が勝手にアドレス欄にyoutubeってタイプしてしまう。本当に気をつけないといけない。
  • 焼き肉美味しすぎた………………気持ちよくなってからの〆の家系で現実に引き戻された。中盛り、けっこーー多いぞ。無臭にんにくってかいてある蓋を開けたらにんにくの匂いがして一瞬フリーズしたりした。あとハイボールはもういいかな。
  • 行くあてもなく歩きまくってなぜか東京タワーまで来てしまった。765ASの声優の心配をしたり見てないレヴュースタァライトの話をしたりした。なして?
  • あ、あとこの時間に明かりついてるオフィスを探す遊びもした。終わってんな。
  • 今日はキャッチがめちゃくちゃいたけど、粘着質なのがいないのでよかった。今日以上に「おっぱいどうですか?」って言われることはないと思う。冷静に考えるとめちゃくちゃ面白い。
  • 「イケカテで女子中学生釣ってる?」って言われてた。悪口だろ。