日記 4/27

久しぶりに書いた。忙しいのもそうだったが、なんだかんだ精神はまあまあ順調だったので……

  • 人生、自分にだけキツすぎる。ヘラヘラ人が留/浪してる横でおよそ院進どころか卒業も怪しくされると人生嫌になっちゃうね
  • 半年休職しないと急変に当てはまらないのきつすぎ〜〜〜無理 保たん ワープアを救え
  • 制度変更で何にもかからなくなっているのが終わりポイント2。ボケ
  • 人間ってテレビで見たような狂い方するんですね。びっくり。「あ、人間って壊れると本当にこうなるんだ」って思っちゃったもん
  • しばらくは実質一人暮らしモードになる。買い出しの担当が誰になるかが問題になってくる。行きたくな。
  • インターン、1書類落ち1説明だけ聞き1コーディングテスト(をやる)になった。まだ出す予定はあるしがんばります。
  • 人生のそこそこデカいイベントにこういうカスが重なってくるのほんと〜〜〜〜に恵まれてないよ なんなんだ

両親が原義メンヘラになろうとしていますが、わたしは(まだ)元気です。狂気渦巻くこの環境に耐えられるかな?

というわけで各位には優しくされたい。よろしく!