日記 5/8

  • あんまり生活に変わりはない。GWだし、まあ。といった感じ。
  • 昨日はナナヲアカリのライブを見たり、VALORANTで2/17みたいなスタッツを叩き出したりした。ナナヲアカリや相対性理論かいりきベアを聴いてるっていうと完全に"そっち側"の人だと思われそうなんだけど、実のところはただのミーハーで光のサブカルオタクもどき。
  • 成人してなおなんか微妙なメンタルのツイートしてしまう。これっていつ卒業できますか?
  • 今日は二度寝して授業を受けてレポートを書こうかと思ったら間に合わず労働。次から週2らしい。がんばるぞ~
  • 肌の調子が終わりかけていたけど、どうやら回復期に入ったっぽい。痕が消えるといいのだけれども。どうだろう。
  • ストリーマーになりたいわけではないんだけれど(話がおもんないから)、OBSで配信環境をめちゃくちゃに整えた。悪ふざけをしてる時が一番楽しいね。『INTERNET ANGEL』をBGMに雑談枠やってるLive2Dデフォのツインテがいたら、きっとそれは私。
  • 声の褒められボキャブラリーに「癖になる声」が追加された。どういうこと?配信者みたいな声も大概よくわからなかったけど。この声がそうならオタクはみんな配信者の素質あるよ。もうちょっと落ち着きのある声質になりたいね。もしかしなくても社交辞令真に受け太郎だと思います。
  • 最近めちゃくちゃDDRやってる。健康になったかは知らないけど気持ち足が太くなった気もします。スキニー履いても全然細く見えなくてウケちゃった。履くたびきつくなってる気がする。
  • 『SPYxFamily』を4話まで見た。アニメとして面白いかどうかは正直よくわからないんだけど、ヨル・フォージャーさんが天才。早見沙織さんが出ているからとアニメを見るのは8年ぶりくらいのことではある(どれも続かなかった)が、求めているものが得られた気がする。
  • 今期はあとは式守さんを見たいかなー。といった感じ。アトレの写真を見たらちょっと好きだった。