日記 2/21

  • 今年度最後のゼミにトドメ刺した。まあなんとかやっていきます。
  • 普通にゼミ室開催の飲み会で大量に開けちゃった。そもそも酒チョイスを任されたので飲みたかったクラフトビールをたくさん入れてしまった。
  • でも普通に歩けるので大丈夫です!ヘマはしないぜ!
  • モンハン、とりあえずサンブレイクで響めくマガドまで倒したので、あとは傀異克服か〜と思ってワールドに逃げ出した。なんとかネルギガンテを倒した。ダイビングからの頭スリスリで2回死んだ。
  • 兜割が安直に強くて楽しい。サンブレイクでは結局思考停止螺旋斬ユーザーになってしまった(だって傀異化モンスターは硬すぎるから)ので、ワールドではもう少し色々使いたい……。
  • 4年間通った中ではGPAが一番高かったらしく一瞬表彰の話も出たらしいのだが、普通に編入生に負けたらしい。3年次以降の科目で比べたら公平じゃね?みたいな比較もされたらしいがそれはよっぽど負けたらしい。当たり前だろ。あのころ全部めちゃくちゃだったもん。まあ優秀側らしくてよかった。翻って研究は終わり散らかしているが。
  • しばらくは過度に暇になりすぎずハリのある人生を送れるかなと思った。
  • 楽しく生きたいもの。