日記 2/9

  • 提出。練習も終え、あとは本チャンを待つのみ。
  • 寝坊怖いな〜。モーニングコールしてほしい。
  • スーツ。一年以上ぶりなのでかなり不安。ネクタイきれいに巻けないなあ。
  • 今の髪型にスーツ、最悪だなあ。まあいいか。
  • 家系ラーメンで、ラーメンが届く前にご飯を一杯分食べるゲーム面白いかも。醤油とラー油があるとかなりアツい。ナンを何もつけずに食べるのと同じだけどね。
  • 早く全部から開放されてありとあらゆるイベントごとで大暴れしたい。まあいまもそこそこ開放感があり、土日をどうしてやろうかなという気持ち。
  • 今日ほぼ徹夜してスライドを作ったせいで6時に寝たんだけど、コーヒーを1L飲んだせいか終わった開放感のせいかまっっったく意識を失えず、そのまま10時くらいまで布団にいた。
  • いまお風呂でこれ書いてるけど、眠気が全くない。体の疲れはすごい。逆であってほしい。