日記 2/22

  • マンガアプリ、各社各レーベルが結託してこの世の魑魅魍魎リーダーを出してくれないかな。多すぎる。
  • 『のあ先輩は、ともだち。』と『干物妹!うまるちゃん』を読み始めた。温度差がすごいな。
  • 前者はオタクが読んでいたので読み始めたが、まあ、私からのコメントは差し控えさせていただきます。確かに友達いなそ〜ではある。
  • 後者も後者でちょっとギリギリうまるちゃんが許せないライン踏み込んできてるかも。日常系なので深く考えたら負けです。
  • 逆張りだから赤坂アカとか横槍メンゴとか通ってない。露悪の時代は終わった!あでもかぐや様はちかっとちかちかのネタを回収するくらいは読んだか。
  • アマプラにまちカドまぞく帰ってきてほしい。今あれくらいの温度感のアニメが見たい。