日記 2/15

  • なんかさ、まだこの年なのに周りの人間が「トリキとか笑」とか「スイパラとか笑」みたいな感じを出しているせいで、自分ではどっちも一回とか二回くらいしか行ったことがない。行きたいのに。同じ境遇の人いない????
  • あちい。とくにお風呂上がりが暑すぎて風邪引いたかと思った。でも明日寒いらしい。人様をなめるな!
  • 紅茶一杯につき、小さじ3の砂糖。これが私のアナザースカイ。
  • いまナデシコ劇場版みてます。21時期限なのに20:30視聴開始で、リロードしたら尽きる命。生き残ることができるか?
  • ↑大丈夫だった!ブラックサレナのテーマってめっちゃ聴いてる気がしたが、原作ではそんなに流れてないな。なぜなにもそうだけど。
  • だいぶサラッと火星の後継者が壊滅した。徐々にエステバリスのピンクが出てくるのはかなり来るものがある。でも激戦の末に……みたいなのだと思っていたが全然そんなことなかった。さくっと殴ってさくっとパージして涙を流していた。
  • また音楽をdigっていたら一日が終わっていた。一応用事があったがまあないようなもんだし……。