日記 8/10

  • 今日はだいぶ久しぶりに家を出た。といってもCDを買いに行っただけだけど……
  • 上りの電車に乗った瞬間に、千葉にもアニメイトがあることを思い出した。もうどうしようもないので池袋まで輸出されたけど。
  • シャイニーカラーズの新譜を買った。毎回予約を忘れていることに発売3日前くらいに気づくんだけど、もう取り寄せになってて買えないんだよな。それでイルミネのポスターが欠けて心に深い傷を負った。
  • だいたい店員さんが何言ってるかよくわかんないんだけど、何かが聞こえたらちょっと待ってはいって返事するといい感じになる。
  • ちょっとおっきい通り通ったらメイドさんいたけど、めちゃくちゃ客引き適当で逆に良かった。あつそ〜に持ってるカード振ってるだけとか、なんなら生きてるだけの人もいた気がするな。自己肯定感めちゃ高そう。
  • ラウンドワンに行く。姫と取り巻きとオタクと地雷系と量産型を尻目に音ゲーをやった。結構いい感じの成果が出た。うれしい〜〜〜
  • 久しぶりに家出たらバテてしまった。今日の営業はもう終わりです。