日記 3/27

  • 今日なんか早起きした気がする。しかし朝にごつ盛りを食べてしまいすべてが台無しだった。このごつ盛りというのはスーパーカップではなく100円の焼きそばのやつ。あれソース味のは胃に悪すぎるんだけどご飯をチンしたりおかずを作ったりする気力もなく。
  • 4時くらいまでずっとApexしてた。イベントでフラットラインの最強スキンがもらえるらしく、実質的な人質を取られている。この最強スキンというのはバトルパス専用スキンで、今回もらえるのはそれの色違い。バトルパスのスキンは今更課金してもらえるわけではないのでやるしかない。
  • 夜は好きなグループのイベントだった。やや昔のJPOPを大量に聴いた。やっぱりTWO-MIXだよ〜。
  • 二年ぶりにラインを返信してきた友達がいた。僕の中の新記録を更新しています。僕の友達にいてながらく話していない人は送ると更新できるかも。
  • 無視していたのではなく忘れていたって言ってたし多分本当にそうだと思う。無視してたなら今更返事する理由ないし。消えたと思った友達が増えて嬉しいねえ。